探偵ナイトスクープ|西田敏行降板理由は?次期局長は松本人志?3代目は誰?

2019年11月15日

 

探偵ナイトスクープ|西田敏行降板理由は?次期局長は松本人志?3代目は誰?

 

朝日放送テレビのバラエティ番組「探偵ナイトスクープ」

全国35局で放送されており、1988年~現在まで、続いている、長寿場組です。

番組の内容としては、視聴者が、番組に「謎、疑問」を送り、「探偵」が徹底的に究明するといった、視聴者参加型の番組となっています。

依頼内容の中には、普通の依頼はもちろん、面白い依頼や驚く依頼、中には、涙する感動を生む依頼もあります。

バラエティ番組としての側面を持ちながらも、ためになる番組内容となっています。

そこで、番組では、局長と呼ばれる人がいますが、2代目局長・西田敏行さんが11月22日の放送をもって、番組を降板することが決定しました。

今回は、西田局長の降板理由、そして、次期局長は松本人志さんなのか?や3代目となる人物は誰なのか?について、紹介していきます。

探偵ナイトスクープ|西田局長降板理由は?次期局長は松本人志?

初代局長・上岡龍太郎さんが1988~2000年まで担当され、その次の2代目局長として西田敏行が抜擢されたわけですが、西田局長は、2000年~現在までと、約19年の長きにわたり、探偵ナイトスクープ2代目・局長として勤められていました。

2000年以降に生まれ、探偵ナイトスクープを視聴している人からすれば、まさに西田局長は「顔」とも言える存在でしたよね~

しかし、そんな、西田局長ですが、2019年11月22日の放送を最後に、降板されることが発表されています。

降板の理由というのは、現在は明確に分かっていませんが、ちゃんと西田さんの口から11月22日の放送で詳しいお話があるようですので、11月22日放送の回はお見逃しなく!

以前から、西田さんは、番組を一時休養されていたこともあありました、その理由というのが、何か病気をされているんだとか?

詳しい話は、わかりませんが、現在71歳と年齢を感じ、みずから、職を降りようと決意したことも、十分に考えられえます。

2代目局長・西田敏行さんが、降板されるということで、そのあとの後任、3代目局長について、注目が行くわけですが、一部の人からは、以前番組に依頼者として出演経験のある「松本人志」」さんではないか?とネット上では、ささやかれていますが、現在では、見当もつかない状況です。

探偵ナイトスクープ|西田局長降板、3代目は誰?

探偵ナイトスクープ次期局長にあたる3代目は誰なのか?について、SNS上ではいろいろな方の名前が候補として挙げられているようですね。

=======

=======

ちょっと、ショックだったなあ。
出来れば辞めないでほしいけれど、
相当な理由があるのでしょう。
今後も応援したいと思います。
3代目局長は?
引用ツイート

========

探偵ナイトスクープの
3代目局長は

辛坊治郎です。

さっきコンビニの前で
昼間ッから酒飲んでる
ほら吹きCIAのおっさんからの
確かな情報です。

信じるか 信じないかは

あなた次第!

========

イトスクープの3代目局長は松本人志がやればええやん

========

3代目局長は誰かな?レギュラーの古さから言えば石田靖か間寛平が探偵から格上げ?まさかの北野誠か!?

========

 
スポンサーリンク
 

Twitter

Posted by mi19n0216