所さんお届けモノです!|葉山朝市のケーキの切り落としとは?種類や値段は?

 

所さんお届けモノです!|葉山朝市のケーキの切り落としとは?種類や値段は?

 

毎週日曜17時より放送の番組「所さんお届けモノです!」

10月20日放送の回では、浜口京子さんが、朝市にはまっているということで、全国の朝市をリポートする大人気シリーズが放送されます。

訪れたのは、神奈川県にある港町・葉山の朝市です。

そして、この葉山の朝市では、毎朝、地元民をはじめ遠方から訪れる観光客でにぎわいます。

そんな葉山の朝市では、行列ができる目玉商品があるそうなんです。

今回は、その目玉商品である「ケーキの切り落とし」の種類や値段について紹介していきます。

所さんお届けモノです!|葉山朝市のケーキの切り落としとは?種類や値段は?

葉山の朝市の目玉商品である、「ケーキの切り落とし」とは、神奈川県葉山にあるケーキ屋「パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤ」のケーキの切り落としと3種類のタルトを数量限定で販売しています。

そして、行列ができるほど、なぜ、人気なのかといいますと、もちろん、「パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤ」自体、非常に人気のケーキ屋なのですが、葉山の朝市で数量限定で販売しているケーキの切り落としと3種類のタルトは、朝市限定の商品となっているんですね。

しかも、お値段は、ケーキの切り落としは100円、タルトはワンホール1000円とお手ごろな価格です。

ですので、朝市開始の8時30分には、既に大行列ですので、入手には困難を極めます。

攻略方法は、早起きに限ります。

夏季の観光シーズンには、行列も2倍以上となるために、並ぶ時間というのは、予測不明です。

入手は困難ですが、ぜひ、お買い求めください。

所さんお届けモノです!|葉山朝市のケーキの切り落としとタルトの口コミ

=======

https://twitter.com/ranpii/status/1170596767101964288

=======

https://twitter.com/vikicha/status/1152725920416817152

=======

https://twitter.com/okapipi12/status/1038585748755079169

=======

今朝は葉山朝市へ初めて行きました
お目当てはケーキの切り落としだったのですが、8:30オープンで既にすごい列!
私も、と並びに行ったらお店の人にもう、この人数だと無理かもって
(・∀・)
次はもっと早めに行ってみよう

=======

 
スポンサーリンク