ボルダリングのpower beatsイヤホンCM曲が話題!

女性がイヤホンをしながら、ボルダリングしているCMが気になる!2019年11月に入ってテレビで流れている話題のCMがあります。

その話題になっているのが、Beats by Dre Japanワイヤレスイヤホン『power beats』のCMです。特にこのCMで使われている曲が話題になっているです。

知っている人は知っているアメリカの人気ラッパーの待望の新曲が使われていましたのでご紹介していきます。

ボルダリングしているイヤホンのCM曲は?

CMが流れた途端につい、ボルダリングしているアスリートの彼女に目がいき、それと同時に流れている音楽にノッテしまった方も少なくないのでは?

このCM曲が気になる!という声が多数で話題になっているのが、ファンも待望の新曲が出た!とこれもまた話題になっているのが、アメリカ・ヒューストン出身の人気ラッパー &音楽プロデューサーのTravis Scott(トラヴィス・スコット)の新曲「HIGHEST IN THE ROOM」です。

Travis Scott(トラヴィス・スコット)について

https://www.instagram.com/p/B1t-RS7nJYl/?utm_source=ig_embed

◆Travis Scott(トラヴィス・スコット)
◆本名:Jacques Berman Webster II(ジャック・ベルマン・ウェブスター II)
◆生年月日:1992年4月30日 (age 26)
◆出身:アメリカ合衆国、 テキサス州、ヒューストン
◆職業:ラッパー、シンガー

トラヴィス・スコットは、モデル出身でタレントのカイリー・ジェンナー と、2017年4月に熱愛が発覚し、2018年2月1日に長女ストーミちゃんが誕生しています。

カイリーのインスタには、ストーミちゃんを抱っこするスコットの写真も投稿されていましたが、最新情報によると、2人は2019年10月に破局したと噂が…。

原因はスコットの浮気報道にあると言われています。

それについて、カイリーがツイートしています。

『トラヴィスと私はいい関係で最も大事なのはストーミのこと!私たちの友情と私たちの娘が最も優先すべきこと』と言っています。

「友情」と言っているところが、破局を語っているというところでしょうか。

 

View this post on Instagram

K Y B R O W S coming 4/29 @kyliecosmetics

A post shared by Kylie ✨ (@kyliejenner) on

Kylie Jenner(カイリー・ジェンナー)のCMでも器用されているという事でも話題になっています。

power beatsCM曲『HIGHEST IN THE ROOM』について

power beatsイヤホンCM曲になった「HIGHEST IN THE ROOM」を聴いていると、もしかしてカイリーに向かって言ってる?と思われる様な歌詞も気になるところ。

『彼女は俺の目を見て俺が去ったのがわかったんだ』そんなことを歌っています。

ボルダリングのpower beatsイヤホンCMの女性は?

power beatsイヤホンCMでボルダリングしているのは、フリークライマーの野中生萌さんです。女性クライマーってかっこいいですよね。

そしてクールなアジアンビューティーの雰囲気のある野中さんの雰囲気にこのTravis Scott(トラヴィス・スコット)の「HIGHEST IN THE ROOM」の曲がとてもマッチしています。

ボルダリングのpower beatsイヤホンCM曲は、Travis Scott(トラヴィス・スコット)の「HIGHEST IN THE ROOM」で話題になっています♪

 
スポンサーリンク
 

CM

Posted by mi19n0216