川口春奈がイケメン格闘家と熱愛報道!本人や事務所のコメントはあるの?

女優の川口春奈さんの熱愛報道が飛び込んできました!お相手は総合格闘家の矢地祐介さん。かなりのイケメンです♪

報道された内容は、連夜のお泊り愛!ってことは真剣交際???

そんなおふたりの熱愛報道の真相について、本人や事務所のコメントを調べました。

川口春奈さんといえば、ドラマ「イノセンス冤罪弁護士」や「ヒモ面」などでヒロインを演じたり、3月に公開された映画「九月の恋と出会うまで」で高橋一生さんとW主演を演じるなど、今イケイケの女優。

さて、そんな清純派女優、川口春奈さんの今回の熱愛報道は本当なのでしょうか?

川口春奈の熱愛報道とは

女優、川口春奈さんの熱愛が報道されたのは11月18日でした。川口春奈さんは現在24歳。多くのドラマや映画でヒロインを演じる清純派のトップ女優です。

そんな川口春奈さんに熱愛!さてどんなお相手なのかというと。。。

総合格闘家の矢地祐介さんです♪

ただ歩いているだけのツーショットですが、どうみても恋人どうしにしか見えませんよね~。

このツーショットが撮られたのは11月初旬。

川口春奈さんが愛犬の散歩に出かけるいつもの風景ですが、違うのは隣に男性がいること。しかも!よく見ると愛犬のリードをその男性が持ってます!

ってことは、もう川口春奈さんの愛犬も、公認したということになりますね。

多分このお二人からは何かしらのオーラが出まくっていたのでしょう。通り過ぎる人たちは思わず振り返っていたそうです。

でもそんなことは全然気にする様子もなかったというこのおふたり。

さて、お相手の矢地祐介さんとはどんな人物なのでしょうか?

川口春奈の熱愛相手はイケメン格闘家の矢地祐介

川口春奈さんと熱愛報道されたお相手は、総合格闘家の矢地祐介さん。現在29歳で、元修斗環太平洋フェザー級や、元PXCフェザー級でチャンピオンになった人気の格闘家です。

一年前のお写真は髪型が違いますね~。顔だけ見るとイケメンすぎて格闘家には見えないかも?(笑)

バッキバキのお体にこの優し気なお顔。川口春奈さんが好きになるのもわかります!

このツーショットで「ただの友達です」なんていうコメントを出したら、炎上しかねないと思いますが、さておふたりはどんなコメントを出しているのでしょうか?

川口春奈の熱愛報道に本人や事務所のコメントは?

川口春奈さんも、お相手の矢地祐介さんもコメントはまだ出していないようです。

川口春奈さんはインスタのアカウントをお持ちです。

これが最新です。熱愛に関してはスルーしてますね。

矢地祐介さんはツイッターのアカウントをお持ちですが、最新のツイートは「おにゅー!!」。(笑)

ただ、週刊誌が直撃したところ「何も話せなくてごめんなさい」と意味深なコメントをしています。

怪しいですね~。

では事務所はどうなのか?というと、川口春奈さん所属の研音がコメントを発表していました!

「プライベートは本人にまかせております」

え!?これだけ???

ということで肯定も否定もしていませんが、この場合多くは肯定していると思われます。

関係者によると、1年くらい前から真剣に交際しているとか。

もしかして年末結婚発表があるかも?

今後の報道に期待していましょう。

まとめ

川口春奈さんにお泊り熱愛の報道がありました。

お相手はイケメン総合格闘家の矢地祐介さん。

週刊誌では、1週間に2回川口春奈さんのマンションを訪れる矢地祐介さんを目撃しているそうです。

そして川口春奈さんの愛犬の散歩でも、リードは矢地祐介さんが持つという、もはや夫婦?のようなツーショットが撮られました。

どちらも交際を認めてはいませんが、否定もしていません。

ふたりの熱愛をあたたかく見守っていきましょう。

 
スポンサーリンク
 

Twitter

Posted by mi19n0216