水谷選手恐喝被害、浮気の真相やオリンピック出場に懸念、出場は絶望的?

水谷選手は2016年リオのオリンピック卓球シングルスで、日本人として初めてメダルを獲得し、一躍時の人となった卓球選手です。

東京オリンピックでも期待されますが、深刻な目の病も抱える水谷隼選手。その水谷選手が今回の恐喝被害者となってしまいました。

数か月前ですが、水谷選手が脅迫されていると報道され、その犯人が逮捕されました。逮捕されたのは恐喝未遂の20歳男性、2名、19歳女性1名、計3名。

脅迫の中身は水谷選手の浮気が原因らしいのですが、浮気って本当でしょうか?

そしてこのスキャンダルによってオリンピックへの影響はあるのでしょうか。

水谷選手恐喝被害!犯人は駒大生と19歳女性

水谷選手(30)への金銭要求の恐喝未遂で逮捕されたのは、駒大3年の東京に住む沢野祐輝容疑者(20)と鈴木瞬容疑者(20)、それに19歳のアルバイト女性の3人です。

みんな若い!なぜこんなつまらないことをして逮捕されたのかというと、「簡単にお金を脅し取れる」と考えたみたいです。

この犯人の中で唯一の未成年の女性が、働いていた飲食店で水谷隼さんと5月ころに出会い、7月に水谷選手とその女性がホテルでキスをした、ということが発端で水谷選手は恐喝被害に。

このことを女性の交際相手で今回の共犯者、沢野容疑者が知りお金を脅し取ろうと計画したようです。

逮捕された鈴木容疑者は示談金を払ってもらおうとは思ったが、脅迫ではない、などど容疑を否認していますが、ほかの二人は容疑を認めているそうです。

水谷選手恐喝被害!捕まった19歳の女性との浮気は本当?

水谷選手は今回捕まった、19歳の女性と本当に浮気をしたのでしょうか?

もしそうであれば相手は未成年。恐喝された被害者とはいえ水谷選手も逆に犯罪者になってしまいます。

水谷選手にその疑いがないということは、体の関係はなかったということ。浮気をしたか?となるとその定義が難しくなりますが、心の浮気となればYESということになるでしょう。

さて、ふたりはどんな関係だったのでしょうか?実は逮捕前にその女性は週刊誌の取材に答えていたのです!

最初は普通に友人と訪れた女性が働く会員制ラウンジ。その女性と意気投合しLINEを交換しますが、その後毎日のように連絡を取り合うようになったそうです。

早い話、水谷選手は恋に落ちてしまったのです。

これまで卓球一筋でまじめな水谷隼選手。こういう男性が恋に落ちるととことん落ちてしまうようですね。

それから二人デートをするようになり、深夜のカラオケではハグやキスも。

そんなある日水谷選手が泊まっていたホテル(ラブホテルではない)に呼び出され、ベッドに押し倒されたそうですが、拒否するとすぐに謝り何事もなかったそうです。

そんなことを週刊誌に暴露され、同じ卓球人だった奥様とは離婚にならないのか?

というと、すべてを正直に話し許してもらったそうです。

さすが日本人初の卓球シングルでのメダリスト、奥様も器が大きくて何よりでした。

水谷選手恐喝被害!このスキャンダルでオリンピック出場に懸念?

水谷選手にとってはちょっと恥ずかしい、今回の恐喝被害。被害者とはいえイメージダウンは免れません。オリンピックに出場する以上、やはりスキャンダルは命取りになりかねません。

さて、2020年の東京オリンピックへの出場はどうなるのか?

今のところこの件で出場できない、といった情報はありません。

ただ心配なのが水谷隼選手の目です。

この女性と知り合う前のインタビューで、1年前から目が見えなくなり、引退も考えたそうです。

レーシックもやったそうですが改善せず、苦肉の策としてサングラスを着用しているそうですが、それでも完全ではないといいます。

そんな心の隙に美少女が現れ、一気に吸い込まれていったのかもしれませんね。

わかるな~っていう男性も多いのではないでしょうか。

まとめ

水谷選手は、オリンピック卓球で日本人初のシングルでのメダリストです。

そんなすごい選手が恐喝被害にあってしまいました。

とはいえ家庭がありながら19歳の少女に恋をしてしまい、浮気スレスレのちょっと羽目を外してしまった、ご本人にも反省する部分があるでしょう。

でも体の関係はなく、水谷隼さんも恐喝されてからかなり苦しい思いをしてきたようです。

東京オリンピックの出場が、この件で危ぶまれることはないと思いますが、目のケアをしっかりしていただきたいと思います。

男女ともに強くなってきた卓球ジャパン。

水谷選手にはこれからも日本代表を引っ張ってく人材として、卓球に全力を注いでいただきたいです!

 
スポンサーリンク
 

Twitter

Posted by mi19n0216