炭火焼き魚定食「しんぱち食堂」場所やメニュー、口コミや評判は?

2019年12月6日

【炭火焼き魚定食「しんぱち食堂」場所やメニュー、口コミや評判は?】
 
 
12月7日に放送される旅バラエティ番組「ブラサタ」では、

・タカトシ温水の路線バスで!

が放送されるようですね^^
 
 
そこで、今回は、

「炭火焼き魚定食「しんぱち食堂」場所やメニュー、口コミや評判は?」

について、見ていきたいと思います!

炭火焼き魚定食「しんぱち食堂」場所やメニュー、口コミや評判は?

今回の「ブラサタ」は、「タカトシ温水の路線バスで!」が放送されるということで、江ノ電を見ながら、「究極の究極の炭火焼き魚定食」を目指します。

そこで、ここでは、その目的地である、「究極の究極の炭火焼き魚定食」のお店である「しんぱち食堂」について、紹介していきます!

今回、タカアンドトシと、温水さんが、訪れたお店は、東京を中心にお店が展開されている、炭火焼和めし処 しんぱち食堂」になります。

今回、訪れたお店は、神奈川県横浜市にあります、「センター南店」のようです。

炭火焼干物を専門的に扱っているお店のようですね^^

客席は、コの字型に配置されているため、待つことなく、頂くことができます。

独自開発の炭火焼機を使用しているため、通常の所要時間よりも半分の時間で仲間で焼き上がりジューシーな味わいとなります。
 
 
【炭火焼和めし処 しんぱち食堂 センター南店】

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央3−25

TEL:045-507-3525

営業時間:11:00~21:00

年中無休

詳細は、以下のサイトをご覧ください。

https://www.shinpachi-shokudo.com/

炭火焼き魚定食「しんぱち食堂」場所やメニュー、口コミや評判は?

=====


=====

『炭火焼平和定食 しんぱち食堂』

¥600 – ¥800 で焼魚定食が食べられるのだけれど値段以上に美味い

小鉢も充実してるので野菜も有

深夜01:00まで営業しているので出撃前後にアリだなと思った

=====

しんぱち食堂近くにあったから来てみたけどちょっと高いけど炭火焼の魚が普通にめちゃくちゃ美味いから残業後ならアリすぎる

=====

。炭火焼定食のしんぱち食堂。
店内のメニューを確認見ていわしを選んだのだけど、食べ終わって外に出たら季節メニューです新サンマがあることが判明、また来なくちゃぁ。

=====

炭火焼干物定食しんぱち食堂、という聞いたことのないお店に入ってみる。お魚定食のお店みたいで客の年齢層も高め。店内BGMがスズムシの鳴き声みたいなの延々と流していて、キッチンの洗い物の音が淡々と響く不思議な空間。一番人気らしいサーモンハラス干し定食は美味しかった。味噌汁がでかい。

=====

「炭火焼き魚定食「しんぱち食堂」場所やメニュー、口コミや評判は?」のまとめ

今回は、ブラサタで、訪れた炭火焼き魚定食が提供されているお店「しんぱち食堂」について、見ていきました^^

ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか?

 
スポンサーリンク