兵庫・牡蠣「さこし忠臣蔵」のお取り寄せ(通販)は?値段や購入方法は?

2019年12月6日

【兵庫・牡蠣「さこし忠臣蔵」のお取り寄せ(通販)は?値段や購入方法は?】
 
 
12月7日放送のグルメバラエティ番組「青空レストラン」では、

・兵庫・赤穂市 真牡蠣「さこし忠臣蔵」

について、放送されるみたいですね^^
 
 
そこで、今回は、

「兵庫・牡蠣「さこし忠臣蔵」のお取り寄せ(通販)は?値段や購入方法は?」

について、見ていきたいと思います!

兵庫・牡蠣「さこし忠臣蔵」のお取り寄せ(通販)は?

今回の舞台は、兵庫県・赤穂市です。

そこで、いただくメイン食材は、栄養が豊富な坂越湾で育った、真牡蠣「さこし忠臣蔵」になります^^

海の香りがさわやかで、見も大きく、ぷりっとふっくらしている日本時ならではの味わいとなっているとのこと。

そんな、「超」が付くほどのプレミアム牡蠣ですが、お取り寄せが可能なのか調べてみました!

現在、さこし忠臣蔵のお取り寄せ(通販)は、「かみしま水産」でのみ扱っているようですね^^

かみしま水産のサイトは以下よりご覧下さい。

https://sakosikaki.jp/

※サイト内の商品一覧より、ご覧ください。

兵庫・牡蠣「さこし忠臣蔵」の値段や購入方法は?

今回、青空レストランで紹介された、「さこし忠臣蔵」のお取り寄せは、かみしま水産で行われています。

お値段の方は、
やはり、「超」が付くほどのプレミアム牡蠣なため、非常にいいお値段です。

6個入り」:4800円

12個入り:7400円

18個入り:10200円

※すべて税込みです。

購入方法ですが、かみしま水産で購入を行うためには、サイトからの申し込みと電話でのお申し込みが可能です。

※詳細は、かみしま水産公式サイト「ご購入方法について」より、ご覧ください。

「兵庫・牡蠣「さこし忠臣蔵」のお取り寄せ(通販)は?値段や購入方法は?」のまとめ

今回は、青空レストランにて、紹介された、兵庫・赤穂市の真牡蠣「さこし忠臣蔵」について、見ていきました^^

ぜひ、気になった方は、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

 
スポンサーリンク