「パンパティ」場所やギネスのカレーパンは?口コミは?

2019年12月6日

【「パンパティ」場所やギネスのカレーパンは?口コミは?】
 
 
12月7日放送の、旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」では、

・完成直後の南町田グランベリーパークへ

について、放送されるみたいですね^^
 
 
そこで、今回は、

「「パンパティ」場所やギネスのカレーパンは?口コミは?」

について、見ていきたいと思います!

「パンパティ」場所やギネスのカレーパンは?口コミは?

今回、もしもツアーズ一行は、2019年11月13日にリニューアルオープンした、「南町田グランベリーパーク」に訪れたようですね^^

「南町田グランベリーパーク」は、全234店舗が立ち並ぶ、大きくて、大注目の商業施設として、知られています。

それでは、番組内で訪れたお店にフォーカスして、紹介していきましょう!

今回、番組で訪れたお店のひとつに「パンパティ」というお店があります。

どうやら、こちらの「パンパティ」では、ギネス記録に認定された、カレーパンが置いてあるようですね^^

どんなギネス記録なのかというと、「1日の販売個数」でギネス記録を持っています。

そして、そのパンが「ステーキカレーパン」になります。

ギネス記録を持つ、ステーキカレーパンは、もちろんグランベリーパーク店にもありますが、この店舗では、オリジナル商品として、特製石窯で焼き上げた、本格的な「ナポリピッツァ」やキューバサンド、流行りのチーズドッグなども販売しているとのことです。
 
 
【パンパティ グランベリーパーク店】

東京都町田市鶴間三丁目4-1 グランベリーパーク内にあります。

・営業時間について

月~木:10:00~20:00

金~日・祝日:10:00~21:00

※詳細は公式サイトをご覧ください。

グランベリーパーク

「パンパティ」口コミは?

=====


=====

自分へのご褒美としてパンパティのカレーパン買った。゚+.( °∀°)゚+.゚
めっちゃうまーい!

=====

ステーキ🥩カレーパン。肉でかくてたくさん入ってるよ。後から辛さがくるタイプのカレー。

=====


=====

「「パンパティ」場所やギネスのカレーパンは?口コミは?」のまとめ

今回は、もしもツアーズで紹介された、グランベリーパーク内にある、ギネス記録をもつカレーパンがある「パンパティ」について、見ていきました!

どうやら、行列が後を絶たず、更には、ギネス記録をもつ「ステーキカレーパン」には、個数制限までされているほど、大人気みたいですね^^

ぜひ、興味がある方は、訪れてみてはいかがでしょうか?

 
スポンサーリンク