我孫子・立ち食いそば「弥生軒」場所やメニュー、口コミは?

2019年12月6日

【我孫子・立ち食いそば「弥生軒」場所やメニュー、口コミは?】
 
 
12月7日放送の情報バラエティ番組「アドマチック天国」では、

・千葉 我孫子

について、放送するみたいですね^^
 
 
そこで、今回は、

「我孫子・立ち食いそば「弥生軒」場所やメニュー、口コミは?」

について、見ていきたいと思います!

我孫子・立ち食いそば「弥生軒」場所やメニュー、口コミは?

今回の、舞台は、千葉県の我孫子市です。

そして、ここでは、我孫子市民が絶賛する、立ち食いそばのお店について、紹介します。

我孫子市民が絶賛する、立ち食いそばのお店は、「弥生軒」というお店です。

場所は、JR我孫子駅ホームにあります。

どうやら、このお店は、鉄道好きの間では、非常に有名な場所で、一度は食べるべきと勧められるほどの、お店なんだそうですよ^^

このお店の特徴はなんといっても、から揚げです。

下にあるそばが見えないほどのボリュームで、非常に人気なんだそうです!

また、こちらのお店では画家の山下清さんが働いていた店でもあります。
 
 
【弥生軒】

JR我孫子駅ホーム内

営業時間:7時~23時30分

※日曜日は営業時間が少し早まるとのことですので、注意が必要です。

我孫子・立ち食いそば「弥生軒」口コミは?

=====


=====


=====


=====


=====

「我孫子・立ち食いそば「弥生軒」場所やメニュー、口コミは?」のまとめ

今回は、アドマチック天国で紹介された、我孫子の立ち食いそば「弥生軒」について、見ていきました^^

ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか?

 
スポンサーリンク