岐阜・ドライブスルーATMとは?場所や画像、口コミや評判は?

2020年2月7日

【岐阜・ドライブスルーATMとは?場所や画像、口コミや評判は?】
 
 
12月8日放送のバラエティ番組「ナニコレ珍百景」では、

・鹿児島、岐阜、茨城、北海道、、、

などの多くの県から、珍百景が集まっているようですね^^

そこで、今回は、

「岐阜・ドライブスルーATMとは?場所や画像、口コミや評判は?」

について、見ていきたいと思います!

岐阜・ドライブスルーATMとは?場所や画像は?

今回、珍百景として、応募された1つとして、「ドライブスルーATM」というものが、採用されました。

これについて、非常に気になりますよね?

普通、ATMといえば、銀行かコンビニに行って使うイメージがありますが、それがまさかのドライブスルーになるなんて、なかなか想像ができないと思います。

どうやら、ドライブスルーATMというのは、アメリカでは普及している者みたいですね。

単純にドライブスルーの利点をそのまま、ATMにも併用しているといったところでしょう。

このドライブスルーATMというのは、岐阜の大垣共立銀行、「OKB」が導入しています。

実際のドライブスルーATMの動画がありますので、ご覧ください。

なんだか、ちょっと使いにくいような、、、

ちなみにOKBでは、ドライブスルーの銀行もあるようです。

そっちの方は、人がいるみたいですね。

岐阜・ドライブスルーATMとは?口コミや評判は?

=====


=====


=====


=====
ドライブスルー式のATMコーナーが有ったとは。
=====

「岐阜・ドライブスルーATMとは?場所や画像、口コミや評判は?」のまとめ

今回は、「ナニコレ珍百景」で紹介された、岐阜のドライブスルーATMについて、見ていきました^^

確かに、車にのったままという点に着目すると、便利かもしれないですね。

果たして、日本では、ドライブスルーATMが普及するのでしょうか?

今後の動向が楽しみです。

 
スポンサーリンク