ベトナムアイドル「ポラリス」人数やメンバーの名前、曲や口コミは?

2020年2月7日

【ベトナムアイドル「ポラリス」人数やメンバーの名前、曲や口コミは?】
 
 
12月9日放送のバラエティ番組「Youは何しに日本へ?」では、

・苦労だらけのアイドルYOU

・相撲に命をかける美女

・ニッポンのおばさま熱狂ダンス

・30年前の足跡をたどる旅

について、放送されるみたいですね^^

そこで、今回は、

「ベトナムアイドル「ポラリス」人数やメンバーの名前、曲や口コミは?」

について、見ていきたいと思います!

ベトナムアイドル「ポラリス」人数やメンバーの名前は?

今回、番組で出会ったYOUは、ベトナムからやってきたアイドルグループ「ポラリス」です。

活動拠点は、ベトナムハノイで、日本デビューを目指しているようですね^^

結成されたのは、2016年5月で、人数は、現在6人です。

名前を上げますと、四季さん、れいさん、リンさん、ひかりさん、ちじゅさん、りょうさん、以上がメンバーの名前です。

リーダーは、四季さんです。

最初は、リーダーの四季さんが、アイドル活動をするために、リンさん、れいさんを引き入れて3人で活動し、ベトナムハノイでは初のアイドルユニットして活動を開始したそうです。

ベトナムアイドル「ポラリス」曲や口コミは?

「ポラリス」の曲についてですが、2018年4月にファーストシングルとして、「綿のように疲れる日々」をリリースされています。

この曲では、まだ、MVなどはなかったようですが、その後2019年6月にセカンドシングル「強くなれる!」では、MVを制作されています。

 
 
【「ポラリス」の口コミ】
=====


=====


=====


=====
ベトナムアイドルのポラリス良かったな
=====

「ベトナムアイドル「ポラリス」人数やメンバーの名前、曲や口コミは?」のまとめ

今回は、「YOUは何しに日本へ」で取り上げられた、ベトナムハノイ初のアイドル「ポラリス」について、見ていきました!

今後の「ポラリス」の活躍に期待です。

 
スポンサーリンク