牧のうどんの通販(お持ち帰り)や営業時間、本店の場所や口コミは?

2020年2月7日

【牧のうどんの通販(お持ち帰り)や営業時間、本店の場所や口コミは?】
 
 
12月10日放送の教養バラエティ番組「教えてもらう前と後」では、

・丸亀製麺VS牧のうどん

・驚きの授業日ミキ潜入

・ザキヤマ検証、ドローン

について、放送されるみたいですね^^
 
 
そこで、今回は。

「牧のうどんの通販(お持ち帰り)や営業時間、本店の場所や口コミは?」

について、見ていきたいと思います!

牧のうどんの通販(お持ち帰り)や営業時間、本店の場所は?

今回、番組では、うどん業界の王「丸亀製麺」と福岡の雄「牧野うどん」の比較を行うようですね^^

そこで、「牧のうどん」を初めて聞いた方もいると思いますので、「牧のうどん」について、紹介していきます!

牧のうどんというのは、創業40年以上の独自の製法でこだわりの麺、スープでうどんを提供している、お店です。

福岡、佐賀を中心に、18店舗を展開している人気のうどんのチェーン店ですね。

牧のうどんでは、通販は行っておらず、お持ち帰りについては、テイクアウトメニューとして、別で設けられているようですね。

各種具材に、焼うどん、卵かけ醤油セット、うどんセット、かしわ弁当がお持ち帰りが可能とのことです。

本店は、「加布里本店」です。
 
 
【牧のうどん加布里本店】

福岡県糸島市神在1334-1

TEL:092-322-3091

メニューや加盟店については、公式サイトをご覧ください。

https://www.makinoudon.jp/index.html

牧のうどんの口コミは?

=====


=====

牧のうどんの奴とかめっちゃ美味いっすよね〜!

=====

寒いからめちゃめちゃ牧のうどん食べたい

=====


=====

「牧のうどんの通販(お持ち帰り)や営業時間、本店の場所や口コミは?」のまとめ

今回は、「教えてもらう前と後」で紹介された、福岡、佐賀を中心に展開しているうどんチェーン店「牧のうどん」について、見ていきました^^

丸亀製麺に負けない、うどんを提供しているので、ぜひ、お立ち寄りください。

 
スポンサーリンク