吉田恵美子の経歴やプロフィールは?納豆の通販や値段は?

2020年2月7日

【吉田恵美子の経歴やプロフィールは?納豆の通販や値段は?】
 
 
12月10日放送のドキュメンタリーバラエティ番組「セブンルール」では、

・納豆不毛の地で売上3倍増!なにわの女社長が大勝負挑むわら納豆

について、放送されるみたいですね^^
 
 
そこで、今回は、

「吉田恵美子の経歴やプロフィールは?納豆の通販や値段は?」

について、見ていきたいと思います!

吉田恵美子の経歴やプロフィールは?

今回、番組で取り上げられる方は、納豆メーカー「小金屋食品」の社長・吉田恵美子さんです。

ここでは、吉田恵美子さんについて、見ていきましょう!

吉田恵美子さんの年齢は、現在55歳で、大阪出身の方です。

現在の納豆メーカの社長となる前は、普通の主婦として、子育てに専念していたそうなのですが、転機は、2003年。

吉田恵美子さんの父、小金屋食品の創業者である、小出金司さんが、癌のため他界し、そのまま、吉田恵美子さんは、2代目の社長として就任しました。

その後自身が社長として、引っ張っていった、小金屋食品ですが、2009年に発売を行った「なにわら納豆」が大阪発のブランド納豆として、注目を浴びることとなります。

ちなみに、なにわら納豆というのは、稲わらに自生の納豆菌のみで発酵から熟成まで行っている納豆なんだそうですよ^^

そのほかにも、10種類のトッピングが選択できるカップ納豆など、アイデア商品を多数生み出しているみたいですね!

吉田恵美子の納豆の通販や値段は?

吉田恵美子さんが社長を務める、納豆メーカー「小金屋食品」の納豆は通販を行っていますので、以下のサイトよりご覧ください。

先ほども紹介した、10種類のトッピングが選択できる「カップ納豆」は、ひとつ
270円となっています。

今なら、セブンルール放送記念の得々セット(5776円)もあるみたいですよ^^

※税込み価格です。

・小金屋食品通販サイト「納豆BAR小金庵」リンク

https://710-bar.co.jp/

「吉田恵美子の経歴やプロフィールは?納豆の通販や値段は?」のまとめ

今回は、セブンルールで紹介された、小金屋食品・社長「吉田恵美子」さんについて、見ていきました!

父の他界後の熱い決心、挑戦が、今の、小金屋食品を作り上げているんだと思います。

こちらの納豆に興味がある方は、通販サイトから、お買い求めください。

 
スポンサーリンク