水溜りボンドが紹介した「e6849b」とは?購入方法や口コミは?

2020年2月7日

【水溜りボンドが紹介した「e6849b」とは?購入方法や口コミは?】
 
 
12月10日に、人気YouTuber「水溜りボンド」が公開した、

「【届くまで半年】謎の9万円の黒い箱と4万円の白い箱を注文した結果」

という動画で登場した「e6849b」というものに注目が集まっているようですね^^

そこで、今回は、

「水溜りボンドが紹介した「e6849b」とは?購入方法や口コミは?」

について、見ていきたいと思います!

水溜りボンドが紹介した「e6849b」とは?購入方法は?

今回、水溜りボンドが紹介した「e6849b」は、どうやら、服のブランド名みたいですね^^

ベルリンと東京を拠点に活動するミームレベルで、コンセプトは「コミュニケーションの性質に影響を与えるどいう字の製品を通じて、現在のリアリティを探求します。」となっています。

服は、基本的に、ものを目で見て、買うかを判断しますが、これは、その概念がない商品となっています。

購入は、公式サイトで行えます。

服のビジュアルはなく、白と黒の一枚板だけがそこにはあります。

https://e6849b.com/

「e6849b」のサービスというのは、既製品(自分が持っている服)を送り、ブランド名が上書きされたものが、戻ってくるというシステムなんですね。

服に書かれている文字列は、他の人と異なるので、事実上かぶらない1点ものとして、非常に不思議な魅力がある商品です。

水溜りボンドが紹介した「e6849b」口コミは?

======


======

謎のブランド。何だこれ。何故か惹かれる…

======

『e6849b』
天才。。。
説明ないと何がしたいかさっぱりすぎる。
こーゆーことしたい
他の人には何が目的なのかわからんこと

======
https://twitter.com/katap_yutori/status/1128665525825880070
======

気になりすぎる

======

面白いけど、値段が高過ぎるので買う人いるのかな。ファッションというよりかはアート。

======

「水溜りボンドが紹介した「e6849b」とは?購入方法や口コミは?」のまとめ

今回は、水溜りボンドが紹介した「e6849b」について、見ていきました!

非常にお値段が高いのですが、現在、売り切れということで、不思議な魅力があるようですね^^

今後の、「e6849b」に注目です!

 
スポンサーリンク
 

YouTube

Posted by mi19n0216