西野七瀬がInstagramに載せていた商品とは?概要や値段、入手方法を紹介

2019年11月15日

西野七瀬がInstagramに載せていた商品とは?概要や値段、入手方法を紹介

みなさん、こんにちは、今回は、今年の2月にアイドルを卒業された、元乃木坂46の西野七瀬さんがInstagramのストーリーに、載せていたものを、ご紹介したいと思います。

こちらが、そのストーリーのスクショになります。

いったい、なんの商品なんでしょうか?

画像で確認できるもので、調べたところ、この商品について、判明しました。



西野七瀬さんが、「おいしい、、、」と絶賛したこの商品は?

確認できるもので、調べたところ、こちらの商品だと判明しました。

ハーシー社から、発売されている

「ハーシーズ クッキーアンドクリーム クランチャーズ」という商品です。

184g600円と51g280円で販売しているものです。

https://www.omosan-st.com/gourmet/001862/ ←商品ページのリンクになります。

こちらの商品は、海外セレブを中心にブームを呼び、日本に、流入してきました。

現在、日本でも、促進されている、「適度な感触をすることで、空腹状態による、食べすぎを防止する」の理にかなっている、ヘルシー・スナッキングになります。

保存に強いパウチタイプになっており、持ち運びにも便利です。また、こちらの商品には、楽に食べることができる、チューブタイプもあります。

また、同じシリーズもので、「リーセス クランチャーズ」という、チョコ味のものもあります。こちらも、同様の商品概要となっています。

いつでもどこでもチョコ間食! CRUNCHERS

上記サイトより引用



「ハーシーズ クッキーアンドクリーム クランチャーズ」入手方法、値段

今回、ご紹介した商品は、現在、コストコでのみ、手に入れることができます。

※確認したところ、現在、Amazonでは、在庫切れで、取り扱っていないそうです。

海外の商品を扱っているお店で、見つけることができるかもしれません。

ちょっとした、感触には、非常に最適なフードですので

みなさんも、ぜひ、新たな食習慣を、こちらの商品で、行ってみてはいかがでしょうか?



 
スポンサーリンク
 

Twitter

Posted by mi19n0216