ひねくれ3|バズレシピで話題沸騰!「リュウジ」何者?経歴や料理本は?バズレシピとは? [Twitterで話題]

ひねくれ3|バズレシピで話題沸騰!「リュウジ」何者?経歴や料理本は?バズレシピとは? [Twitterで話題]

みなさん、こんにちは、今回は、Twitterde話題沸騰中のあの人について、ご紹介させていただきます。

現在、Twitter上で、話題を生んでいる、人がいることを知っていますか?

しかも、料理で話題を生んでいます。

その方のお名前は、「リュウジ」さんという方です。

今までにも、Twitterでは、さまざまな、料理のツイートが、爆発的な、話題を生んでいましたが(じゃがアリゴ等も該当しますね)

リュウジさんは、「バズレシピ」というもので、話題を生んでいる方なんです。

https://twitter.com/ore825?s=17 ←リュウジさんのTwitterになります。

ちなみに宣伝になりますが、近日「ひねくれ3」と言う番組に出演されます。忘れずにチェックしてみてください。



「リュウジ」何者?経歴、バズレシピとは?

リュウジさんは、料理研究家として、活動されている方です。そして、現在では、YouTuberとしても、活動されていて、株式会社バズレシピ代表取締役を務めています。

そのほかにも、テレビ出演もされていて、有名どころでいきますと、「世界一受けたい授業」にも出演経験があります。

そんな、リュウジさんがプロデュースしている、「バズレシピ」とは、どういったものかといいますと、リュウジさんが、Twitterに投稿している、料理のレシピが非常に流行っているため、その流行っているレシピ、流行るを最近では「バズる」というのに、かけて、バズレシピとしているそうです。

非常にリピーターが多いそうです。



「リュウジ」さんの料理本やバズレシピの数々

=================

==================

==================

==================

Twitterでは、ざまざまな、簡単な、レシピを公開されています。

また、ご自身の料理本も多数出版されていますので、ぜひ、手に入れてみてください。

こういった、ライフハックと呼ばれるものは、私たちの身の回りのことを便利にしてくれます。

リュウジさんのこれからの益々のご活躍を期待しています。



 
スポンサーリンク