レペゼン地球|パワハラ騒動はデマ?真相は?今後の活動は?

レペゼン地球|パワハラ騒動はデマ?真相は?今後の活動はどうなる?

 

みなさん、こんにちは、今回は、話題を生んでいるあの騒動について、進展がありましたので、紹介させていただきます。

以前、レペゼン地球のジャスミンさんが、DJ社長にパワハラを受けていることを訴えました。

上記のツイートがジャスミンさん本人による、訴えです。

レペゼン地球は、以前から、過激なことに挑戦することが多かったため、みなさんも、これには

「ドッキリでしょ?」などと、信じる人が少ないながらも、非常にこの投稿は、話題を生んでいました。正直私も、新手のドッキリかなと思っていましたし、かなり、界隈の中でも疑問が生じていました。

その疑問に終止符が打たれたのは、その投稿が事実であることを裏付ける要因となりました。

それは、各メディアでの報道です。報道が出てしまえば、誰でも、信じてしまいます。メディアの出たからそれは、事実だということで、いわゆるレペゼン地球は、大炎上してしまった訳です。

しかし、その騒動にあらたな進展が生まれました。



パワハラ騒動はデマ?真相は?今後の活動は?

いまだに、信じられない人もいる中、どんどん炎上している最中、なんと、とんでもない情報が入りました!

それは、、、、、、

なんと、パワハラ騒動は、プロモーションの一部だったんです!!!

つまり、パワハラ騒動は、デマと言うことになります。

じつは、今回の騒動は、7月21日から、8月31日まで、「毎日投稿」そして、レペゼン地球は活動休止をしていましたので、活動復活の報告を目的とした、プロモーションとして、今回の騒動を利用したという、ことです。

炎上商法ってやつですね (笑)

まんまと、だまされてしまいました。メディアに取り上げられれば、信じちゃいますからね。

そのお知らせを兼ねた新曲がレペゼン地球のYouTubeチャンネルにUPされていますので、ぜひ、ご覧ください。

 



レペゼン地球の動画を見た視聴者のコメント

=================

なんか、情報の信憑性を判断する能力の無さと、メディアの使い方について考えさせられた…。

=================

アンチは社長の手のひらで踊ってただけだったな

=================

レペゼンまじ好きこれは、 まじで騙されたわ。

=================

今まで存在位しか知らなくて今回の炎上で謝罪動画だけ見てみようと思ったらまさかの炎上商法でビビったw

=================

レペゼンあんま興味無かったけど、やらかしたかと思って売名の為にわざとって考えたらめっちゃ頭いいし、このやり方めっちゃ好き ふぉいの所の歌詞が好き

=================

いやぁここまで上手い炎上商法があるとはなぁwwこれはアンチもファンもこれはいっぱい食わされましたねwww 正直よりひととかシバターの炎上商法よりめっちゃ頭いい炎上商法だと思いましたwwもう素晴らしいとしか言えないですww

=================

今回で ジャスミンのことを知った人多いやろうな〜 大成功やなwww

=================



今後の活動は?

7月21日より、Youtube活動を再開し、近日行われるドームでのライブに向けて、さらに活動を活性化させていくことでしょう。

また、あの刺激的な彼らが帰ってきます。

それにしても、今回は、本当に、手のひらで転がされましたね (笑)



 
スポンサーリンク