マツコの知らない世界|野田枝里(バナナジュース)経歴やお店は?場所やメニュー、値段を紹介

マツコの知らない世界|野田枝里(バナナジュース)経歴やお店は?場所やメニュー、値段を紹介

みなさん、こんにちは、今回は、毎週火曜20時57分より、放送の番組「マツコの知らない世界」にて、出演される、野田枝里さんについて、ご紹介したいと思います。

野田絵里さんは、「バナナジュースの世界」に出演されます。

バナナジュースといえばなんですが、ここ最近、異常に流行っているドリンクがありますよね。

そうです、「タピオカドリンク」です。ここしばらくは、タピオカの生産も追いついていないようで、在庫切れが起こる、お店が出始めました、こうなると、なかなか、タピオカドリンクもそろそろなのか、、、、?といった幹事にもなりますよね、数週間後には、「タピオカドリンク懐かしいね~」といった声が出始める頃かもしれません。

そんな中、次に流行るかもしれないドリンクの候補が出ているのを知っていますか?

「チーズティー」「プリッチ」等々、、、、

新しい、ドリンクが次々に日本に上陸しています。そして、今回、野田枝里さんが紹介している、「バナナジュース」もタピオカの次に流行る可能性があるドリンクとして、名前が挙げられています。

※「チーズティー」「プリッチ」に関しましては、以前ブログにしましたので、よろしければご覧ください。

「チーズティー」とは?タピオカの次に流行る?取り扱い店舗紹介

 

飲むスイーツ、プリッチが楽しめるお店「CHA NUNG」を紹介。お店の場所や値段など

 



マツコの知らない世界|野田枝里(バナナジュース)経歴やお店は?

番組に出演される、野田枝里さんは、以前ホステスの仕事されていたようです。そして、バナナジュースについて熱弁するほど、はまってしまったきっかけはというと、、、?

野田さんの友人からミキサーをもらったことで、バナナジュースを作り、そこから、ハマってしまったということだそうです。ハマリにハマってついには、バナナジュースの専門店まで、開いてしまうという、野田さんは、非常に行動力のある方だな~と、私自身も感じています (笑)

そんな、バナナジュースにハマった野田さんが開いたバナナジュースのお店は「そんなバナナ」から、ローマ字で「sonnna banana」という、お店です。バナナジュースを飲んでみると、そんなばかな!(そんなばなな)といった気持ちにさせてくれそうですね (笑)



マツコの知らない世界|野田枝里(バナナジュース)「sonnna banana」場所やメニュー、値段を紹介

 

野田枝里さんのお店「sonnna banana」は2016年にオープンして以来、各地にお店を展開されています。

東京中央区八町堀をはじめ、沖縄店、広尾店、東陽町店、吉祥寺店を展開されているようです。

[提供メニュー]

バナナジュース 380円

宇治抹茶バナナジュース 480円

ココアバナナジュース 480円

黒胡麻バナナジュース 450円

ドラゴンフルーツバナナジュース 580円

パッションフルーツバナナジュース 480円

紅芋バナナジュース 480円

高級島バナナジュース 900円

 

バナナジュースには、健康的な効果も期待されていますので、ぜひ、一度、行かれてみてはいかがでしょうか?



 
スポンサーリンク