王様のブランチ|日本一の駄菓子屋(だがし売り場)の場所は?お店の名前や商品を紹介

2019年9月30日

王様のブランチ|日本一の駄菓子屋(だがし売り場)の場所は?お店の名前や商品を紹介

みなさん、こんにちは、今回は、毎週土曜日12時より放送の番組「王様のブランチ」の「週末トラベル」にて、岡山県の特集が行われます。

そこで、日本一の駄菓子屋が紹介されるということなので、お店の名前、取り扱っている商品などについてご紹介していきたいと思います。

http://www.tbs.co.jp/brunch/ ←番組公式サイト

https://www.facebook.com/brunch.TBS 番組公式Facebook

駄菓子屋って昔懐かしいあの雰囲気がいいですよね、昔は、学校帰りに、駄菓子屋へ、数十円片手に、幾野が、楽しみでもあり、それがひとつの時代の情景になっていました。

最近では、そういった光景も見かけなくなり、駄菓子屋の数もすっかり、少なくなってしまいました、もはや、数える程となっています。それでも、現役で営業されている、駄菓子屋も多くありますので、つぶれないでほしいですね。

それでは、日本一の駄菓子屋についてご紹介していきます。

日本一の駄菓子屋(だがし売り場)の場所は?お店の名前や商品を紹介

日本一の駄菓子屋の場所は、岡山県瀬戸内市にあります、日本一のだがし売り場という場所です。

http://www.ohmachi-site.co.jp/ ←日本一のだがし売り場公式サイト

こちらのお店、日本一と付いています。日本一というからには、それなりの理由があるんでしょう。

こちらのお店の日本一のポイントは、、、

① 子供目線で日本一(全ての商品に値段記載、子供でも暗算しやすいように10円単位、など)

②お菓子と縁日おもちゃ売り場の連動で日本一(ばら売り、大人買いと分かれているため大人子供でも楽しめる、など)

③お客様の笑顔日本一(テンションの上がる商品を取り扱っている、など)

日本一のだがし売り場についての評判

==========

==========

=========

==========

========

===========

ぜひ、お子さんと一緒に行かれてみてはいかがでしょうか?

 
スポンサーリンク