火曜サプライズ|「WOODLAND BOTHY」の場所はどこ?予約方法や値段、評判は?

火曜サプライズ|「WOODLAND BOTHY」の場所はどこ?予約方法や値段、評判は?

みなさん、こんにちは、今回は、毎週火曜19時より、放送の番組「火曜サプライズ」にて、紹介されていた、ものを紹介したいと思います。

https://www.ntv.co.jp/kasapu/ ←番組公式サイト

いよいよ学生は、夏休みにはいったり、夏本番となりますが、やはり、夏といえば、アウトドアに動かれると思いますが、今回は、オススメのスポットをご紹介したいと思います。

番組では、「探検!発見!森の星」にて、井戸田さんと、阿佐ヶ谷姉妹が、訪れました。

今回、紹介するスポットは、一日一組限定で、専属シェフ付きのクランピングが楽しめる施設なんだそうです。

それでは、紹介していきたいと思います。

火曜サプライズ|「WOODLAND BOTHY」の場所はどこ?予約方法や値段、

番組で、訪れた、クランピング施設は、東京都あきる野市にあります、「WOODLAND BOTHY」という、施設になります。

この施設の名前である「WOODLAND BOTHY」森林の中にある、小屋を意味しており、取り囲む豊かな自然は、日々の様々な、ストレスを忘れさせてくれる、空間となっております。

東京にいながらも、豊かな大自然の空気で、心身、どちらも癒すことができます。

また、一日一組限定となっており、専属シェフが、一組だけのために、特別な料理を振舞ってくれます。

完全予約制となっていますので、お気をつけください。

※お値段、ご予約方法に関しては、公式サイトより、ご覧いただけます。

「WOODLAND BOTHY」評判は?

==========

===========

===========

===========

==========

 

ぜひ、この夏は、訪れてみてはいかがでしょうか?

 
スポンサーリンク