ごはんジャパン|マンゴーの農園は?場所や取り扱い場所は?8/17

ごはんジャパン|マンゴーの農園は?場所や取り扱い場所は?8/17

8月17日放送の「ごはんジャパン」

日本の食文化は世界に誇れるものです。

日本では四季に恵まれその中で育む食材、調理法、いわば「食の知恵」を全国各地で受け継いでいます。

その食の知恵を探求するのが「ごはんジャパン」。

今回、番組では、パリでも活躍する、パティシエの青木定治さんと女優の雛形あきこさんが茨城で作られる完熟マンゴーの食の知恵について、探求していきます。

そこで、「ごはんジャパン」で紹介された、マンゴーの農園、そこで作られる、マンゴーのお取り寄せは可能なのか?という点について、紹介していきます。

ごはんジャパン|マンゴーの農園は?場所は?

ごはんジャパンにて、紹介されました、マンゴー農園は、茨城県小美玉市にあります、「やすだ園」という農園になります。

やすだ園では、2011年から栽培を開始している、「小美玉SUN完熟マンゴー」を栽培しています。

とろけるような甘さ、濃厚な味わいで、一度食べれば、忘れられない、それほどのマンゴーとなっています。

ぜひ、やすだ園に訪れてみてください。

やすだ園「小美玉SUN完熟マンゴー」取り扱い場所は?

やすだ園で栽培されている「小美玉SUN完熟マンゴー」の取り扱い場所は、やすだ園のみとなっています。

そのためお取り寄せも行っていません。

小美玉SUN完熟マンゴーを買うためには、やすだ園に行く以外は方法はないようです。

しかしですが、その場所に行くことで味わうことの出来る「小美玉SUN完熟マンゴー」は行く価値大ありのマンゴーです。

小美玉SUN完熟マンゴーの口コミは?

 
スポンサーリンク