渡部建、絶賛!!30代若手の作る和食のお店は?評判は?[アナザースカイ紹介]8/30

渡部建、絶賛!!30代若手の作る和食のお店は?評判は?[アナザースカイ紹介]8/30

https://www.ntv.co.jp/anothersky2/

8月30日放送の「アナザースカイ」

「夢の数だけ空がある」をテーマにした、トーク番組となっています。

毎回ゲストを招き、今田耕司さん、広瀬アリスさんをMCにトークが繰り広げられていきます。

旬な、ゲストさんが多いので、見ごたえがありますよね。

今回のゲストは、渡部建さんです。(以後、渡部さん)

アンジャッシュとして、児島一哉とコンビを組まれているほか、最近では、大人気女優、佐々木希さんとご結婚されたことで、話題になりました。

大活躍中の渡部さんですが、もうひとつ、知られている肩書きをご存知だと思います。

それは「グルメ王」

数々のグルメを食べてこられていて、今では、その舌は「王」と付くほどの高い評価です。

そんな、渡部さんが、昨年のMVPといわれ、グルメ王のルーツと賞賛する、石川県金沢にある、和食のお店が話題になっていましたので、紹介していきます。

なんでも、30代の若手が作る、究極の和食なんだとか、、、、?

渡部建、絶賛!!30代若手の作る和食のお店は?

グルメ王のルーツとも言われており、昨年のMVPと、賞賛されている和食のお店を紹介していきます。

そのお店はといいますと、 石川県金沢市木倉町6−8にあります、「旬房 さかい」という、海鮮料理店となっています。

渡部さんの「グルメ王」のルーツはこのお店のお寿司にあるようです。

ミシュラン1つ星を獲得し、県外からも、予約客が後を絶たない名店となっています。

ぜひ、グルメ王の認めた味をみなさんも、堪能されてみてください。

渡部建、絶賛!!「旬房 さかい」評判は?

 
スポンサーリンク