青空レストラン|菱沼農園の場所は?お取り寄せは可能?8/31

青空レストラン|菱沼農園の場所は?お取り寄せは可能?

8月31日放送の「満天☆青空レストラン」

宮川大輔さんの冠番組である、毎週土曜18時30分といったらこの番組ですよね。

全国各地にお邪魔し、その土地のその土地の食をいただく 番組となっています。

宮川大輔さんのあの台詞は、お馴染みになりました。

今回は、福島県福島市を舞台に、今が旬の桃を頂くようです。

長い梅雨を越えて育った桃は、水分を多く含んでおり、最高に美味いとのこと。

番組では、その最高傑作の「桃」を使用した、料理や「もも蜜」を頂いています。

そこで、番組で紹介された、農園の場所はどこなのか?お取り寄せは可能なのか?という点について、紹介していきます。

菱沼農園の場所は?お取り寄せは可能?

今回番組で訪れた、農園は、福島県福島市飯坂町湯野窪田にあります、「菱沼農園」という場所になります。

https://hishinumanouen.com/ ←菱沼農園公式サイト、ぜひ、ご覧ください。

こちらの農園では、桃のほかに「福島さくらんぼ」「福島りんご」も生産されています。

くだものを育てられて70年以上も経つ、長い歴史を持つ農園です。

桃をはじめとした、果物のお取り寄せは可能なのか?という点につきましては、、、、

「可能」です。

菱沼農園公式サイトより、オンラインショップに飛ぶことが出来ますので、そちらより、お取り寄せ可能となっています。

ぜひ、みさなんも、今が旬な、ももをはじめとした、果物たちをお取り寄せてみてください。

満天☆青空レストラン「菱沼農園」口コミは?

 
スポンサーリンク