鬼滅の刃20話のフル動画を完全無料視聴できる?anitube・KissAnimeの代役発見!?

鬼滅の刃20話のフル動画を完全無料視聴できる?anitube・KissAnimeの代役発見!?

 

TOKYOMほか、にて好評放送中の『鬼滅の刃』

週刊少年ジャンプにて、連載中の大人気アクション・時代劇です。

鬼に家族を殺された心優しき、少年。

唯一生き残った、妹は鬼に変貌し、少年は、鬼狩りの道へ決意する。

敵の術により、死を覚悟した少年は、朦朧とする意識の中、亡き父の神楽を思い出し、新たな技で、大逆転。

そして、彼の前に、ある者が現れる。

 

そこで、今回は『鬼滅の刃20話をフル動画で無料視聴できる?anitube・KissAnimeの代役発見!?』について見ていきたいと思います。

無料視聴の前に…『鬼滅の刃20話』の感想・見どころを紹介!

「鬼滅の刃 アニメ20話」の画像検索結果

=========

=========

 

19話?20話盛り上がりがすごい! 感動した!

 

=========

 

炭治郎のうたを聴きながら漫画を読む 1巻の表紙をめくる 泣く以外ない

 

=========

 

20話 「寄せ集めの家族」 インターネットの闇をみているようだ

 

=========

 

20話まで観た!追いついてきたぞ!!今の所推しは善逸くんと義勇さん

 

=========

 

鬼滅の刃、20話まで見た!たんじろうかっこよかった、、作画が凄過ぎて涙出てきたよ、もちろん話も良かった😂

 

=========

 

20話まで見てるなうやけど、 神作すぎる、

 

=========

 

20話ぐらいまでみた作画いいしめっちゃ動くしでいいなあ 東京グールのアニメもufotableに作って欲しかったわ

 

=========

 

 アニメ第20話まで観終わり 禰豆子は血術を使えるようになったけど、炭治郎の刀は新しく作ってもらえるんかな 鬼舞辻無惨が警戒していたのは炭治郎の父親だったか・・・

 

=========

 

昨日初めてアニメ見ました!(19、20話) めっちゃ作画綺麗ですね! 禰豆子めっちゃ可愛いですね! 義勇さんめっちゃかっこいいですね!

 

=========

『鬼滅の刃20話』は無料のanitubeやKissAnimeで全話見ることはできるの?

『鬼滅の刃20話』を完全無料で見る方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で視聴できるのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

anitubeKissAnimeといった違法サイトを使用して、視聴するんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、anitubeやKissAnimeを利用する方法ではないんですね。

 

と、いうよりも、anitubeKissAnimeは、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『鬼滅の刃20話』を無料視聴の神様・anitubeで視聴できない理由

『鬼滅の刃20話』をanitubeで視聴できない理由…..

「anitube 閉鎖」の画像検索結果

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、anitubeは現在、完全にサイトが廃止されているからです。

anitubeは、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、現在では、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそもアニメは、無料で視聴するものではなくて、お金を出してDVDを買ったりするものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『鬼滅の刃20話』を完全無料で見ることが出来てしまう方法なんですけどね(笑)

『鬼滅の刃20話』を「KissAnime」での視聴をオススメしない理由

関連画像

実は、Kissanimeは閉鎖されていませんので

anitubeが見れなくても、Kissanimeで見ればいいや」

と思う方もいらっしゃると思います。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

そもそも「タイトル巻数」は配信されていませんので、見ることは出来ません。

違法ですし、実は、KissAnimeには、危険がいっぱい潜んでいるんです、、、、、、。

・ブラウザのどこをクリックしても、海外広告が表示されてしまう。

・その広告には、詐欺サイトがほとんど

・動画を視聴するのに、英語の質問をクリアしなければならない。

以上のようなことから

KissAnimeでの視聴をオススメできない

ということになります。

しかし、今回、ご紹介する方法でしたら、安全に「鬼滅の刃20話」をフル動画完全無料に見ることが出来てしまうんですね~。

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

『鬼滅の刃20話』を完全無料で視聴する方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『鬼滅の刃20話』を完全無料で視聴することは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで、…..あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

……..んっ?……私ですか………..?

……………..私はもちろん作れませんけど。

 

…..いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚)))))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない、前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、『鬼滅の刃20話』を完全無料で視聴することは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

……….にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)take2

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、『鬼滅の刃20話』を完全無料で視聴する方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは…….国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

……..

 

……………………..

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

。。。。。。

。。。。。。。。。。だけ?(´⊙ω⊙`)

 

って、思いますが、実は『鬼滅の刃20話』を完全無料で視聴する方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『鬼滅の刃20話』を完全無料で視聴することは余裕にできてしまいますし

言ってしまえば、今から1分後から、『鬼滅の刃20話』を“0円”で視聴を始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

…….

 

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

 

続いて、2つの、

無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、『鬼滅の刃20話』などのアニメ、その他、電子書籍や映画、ドラマを一定期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので、『鬼滅の刃20話』を視聴後は、膨大な量のアニメを満喫するのも一つの手ですね♪

31日間無料キャンペーンを体験する

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、『鬼滅の刃20話』を完全無料で視聴を始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

本ページの情報は2020年01月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。