ヒメゴト~十九歳の制服~4巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

ヒメゴト~十九歳の制服~4巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

 

「峰浪りょう」先生による大人気漫画『ヒメゴト~十九歳の制服~』

こちらの作品は、モバMANにて、連載している、恋愛系の作品です。

作品に登場する、三人の19歳はそれぞれ、「ヒメゴト」を持っています。

そんな三人がおおきくくりひろげる物語です。

非常に人気の作品ですので、ぜひ、チェックしてみてください。

 

そこで今回は、

ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻を無料で読めるサイトはここが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

について見ていきたいと思います。

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』の感想・見どころを紹介!

 

==================

私にとって19歳はもう遥か遠い昔だけど、自分が何者なのかがわからずに足掻いていたのを思い出しています。 もうすっかりオバサンになった今も、本当の私を知ってる人はいません。
それぞれのキャラクターがそれぞれの「ヒメゴト」を持っていて、人は誰もが苦しんでいるんだということを考えさせられる作品でした。

==================

19歳って、一番誇らしくも憎みたくもなる歳だったことを思い返します。
愛と性は軽視してはいけなく、だけど重視しても持て余して… この作者さん、、丁寧でぶれない運びと納得感意外感が丁度よく張り巡らされた設定、コマ回し、セリフの量、表情、伏線を解くタイミング、愛状深さと壊れた心の描き方、、、天性ですか?
3年毎日練って何度も作り変えて…というならわかります、というほど完成度が高いです。 漫画って芸術!日本の文化素晴らしいとまた思えた週末でした!

==================

傷ついた心(という表現だと軽い感じになってしまいますが)や自分を保つために、何か埋めなければ生きていけない。 けれど、自分自身の苦しみやどうありたいかが、自分でもよく分からず、思わぬ行動になってしまう。。。そんなことって辛い経験をもつ人は特にあると思います。
行動や表現の違いはあれ、そんな状況で必死にもがいて(未果子の言葉だと「戦ってきた」)生きているのが3人に共通すると思いました。 言葉にできない微妙な感情とか、アイデンティティのゆらぎとか、描写が本当にすごい。
決してステレオタイプな性にはしないところも。 作者さんがどんな風にこの漫画を作ったのか、とても関心があります。

==================

加速し続ける展開と、それに全く置いていかれない心理描写の深さが、とても高いレベルで両立している傑作です。
歪んだ関係や性描写だけでなく、ちょっとしたクスッとくる描写に至るまで、自然に受け入れてしまうには充分な程、登場人物の個性や心理が丁寧に描かれています。

==================

素晴らしいと後から思える、苦悩を抱えながらもキラキラする10代最後。 本当に素敵な作品でした。

==================

まさに秘め事。これほど濃い物語が8巻で完結しているのが信じられない!圧巻の内容!ラストスパートは登場人物の感情が爆発する様に引っ張られて、心が揺さぶられて泣いちゃいました。
最初はオチのないエロ漫画かと思ったけど、とんでもない!!
3巻まで読んで少しでも響くものを感じた人にはぜひ一気読みしてほしい。
ヒリヒリ、ズキズキ、感じる気持ちは快いものばかりではないけど、これからこの漫画を読む人には、ぜひその結末を自分の目で見届けてもらいたい。

==================

試し読みから気になって一気に読んでしまいました。
19歳は大人にならなければいけないけど、なりたくないような…微妙な年齢であり、それぞれの心理描写もよく伝わってきます。
絵もキレイで見やすくこんな大学生いそうだな〜とか、あとみかこちゃんの服装も可愛くて楽しめます!

==================

断言します。 ただのイヤらしい漫画ではありません。
登場人物は一見変わっていてとっつきにくくも見えますが、誰しも感じる劣等感や理想への憧れ、若さゆえの倦怠感、何にもぶつけられない反抗心を彼女らから受け取れます。
主たる3人だけでなく、登場する大学の友人たちのキャラクター、反応がとてもリアル。 あー、自分はこうだろうな、わかるわかるとうなずきながら読み進められます。
絵の綺麗さが最後まで続き、ファッションや背景など細かい部分も美しいです。

==================

すごく好きな作品。 当時この作品に出会って一気読みした時が作品の中と同じ夏で、それ以来や夏が近付くと自然と読み返してしまいます。

==================

試し読みから一気に最後まで読破。それぞれ抱える悩みだったり、弱みだったり、狙いだったりが交錯し合ってドキドキハラハラモヤモヤ。

==================

3人の男女の生い立ちや関係を軸にストーリーが進む。全く違うタイプのキャラクターたちだが、無意識に自分探しをするその姿に、読み進めるうちにいつの間にかシンクロしてしまう。
どのキャラの気持ちも理解できて、感情移入できる話というのはなかなかないと思う。秀作です。

==================

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないありません。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarではヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を完全無料で1分後から読むならこのサイトが最強です

まずですが、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を無料で、読もうと考えた場合、

候補に上がるサイトというのは、大体この2つと決まっています。

 

そして、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を今すぐ完全無料で読むには、令和現在では、2つの内の1つである、“ここのサイトしかない”とまで言われているんですね。

 

では、その2つのサイトについて早速みていきたいのですが、それらは、

eBookJapan

U-NEXT

という2つになります。

もしかしたら、お聞きしたことはあるのではないでしょうか??

 

そこで、この内のどちらかで、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を漫画村やzip、rarの力を使わずに完全無料で読むことができる、ということですね。

それでは、この2つのサイトについて、簡単に比較していきいたいと思います♪

 

eBookJapan

・電子書籍配信数

→50万冊以上

・配信雑誌数

→400誌以上

・無料体験期間

なし

・登録時にもらえるポイント

0ポイント

 

U-NEXT

・電子書籍配信数

→33万冊以上

・配信雑誌数

→70誌以上

・無料体験期間

あり

・登録時にもらえるポイント

600ポイント

 

はい、ということで簡単に「eBookJapan」と「U-NEXT」について比較してみたのですが、

結果、、、、、

U-NEXT」の完全勝利ですね^^

 

つまり、今すぐ『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を完全無料で読むことができるのは、「U-NEXT」だということです♪

……..

 

…………………….

 

「ちゃんと説明せいやーー!((((;゚Д゚)))))))」

と、怒られてしまいそうなので、なぜ、「U-NEXT」の勝ちであり、しかも『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を完全無料で読むことができるのか、その理由について、これから簡単にご説明してきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

まずですが、「eBookJapan」も「U-NEXT」もどちらも、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を読もうとするならば、必ず有料のポイントが必要になってくるわけなんですよ。

つまり、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を書店で買うときと同じ値段がかかるということですね。

 

そこで、そう考えました際に、まず、「eBookJapan」だとポイントをもらうことができませんので、もう、その時点で、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を無料で読むことができないわけなんですよ。

しかし、「U-NEXT」の場合、登録時に600円分のポイントの無料で全員もらうことができるため、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』が無料で読めてしまう、ということです。

かなり太っ腹なサービスですよね(><)

 

そして、続いてなのですが無料での利用に関してですが、実はどちらも、本来有料のサービスなんですね。

月額で料金がかかってきます。

 

そこで「eBookJapan」をみてみますと、サービスの無料体験期間というものが設けられておらず、初月から費用が固定で発生しまうわけなんですよ。

 

ですが「U-NEXT」は、そこも徹底されていました。

 

なぜなら、「U-NEXT」の場合、31日間無料お試しキャンペーンを実施しており、さらに期間内に解約してしまえば、料金が一切発生しないんです。

恐ろしいサービスですよね(笑)

 

ちなみに、“期間内の解約で料金はしません”ということは、「U-NEXT」の公式も自ら発表していることでもあります。

 

そして、そんな「U-NEXT」では現在、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

のにも関わらず、31日間無料で使い放題ですので、もう使用するこちらにとっては、もうメリットしかないわけなんですよ(笑)

 

解約方法も電話ではなくて、サービス内から、1分ほどの簡単な入力だけで、できてしまうので、

「解約のし忘れ・やり方が分からない」なんてことも一切ありません。

 

ですので、単純に『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を完全無料で全ページ読んだり、アニメ、映画、ドラマを楽しんだりするだけの極楽サービスですね♪

また、他にも色々な作品を楽しむことができますよ^^

 

それでは、今から1分後に、『ヒメゴト~十九歳の制服~ 4巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

本ページの情報は2020年01月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。