「子供を殺してください」という親たち3巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

「子供を殺してください」という親たち3巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

 

 

「押川剛 」先生による大人気漫画『「子供を殺してください」という親たち』

こちらの作品は、月間コミック@パンチにて、連載している、ヒューマンドラマ系の作品です。

今の社会では、まだ理解不足な精神疾患で繰りしむ、人々に、視点をあてた作品です。

完全ノンフィクションです。

数々のメディアでも、取り上げられた、話題作ですので、ぜひ、チェックしてみてください。

 

そこで今回は、

「子供を殺してください」という親たち 3巻を無料で読めるサイトはここが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

について見ていきたいと思います。

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』の感想・見どころを紹介!

 

=================

私は親として読ませてもらってます。
他人事だとどこかで思っていましたが、あと少しのところで間違えるところでした。これからも間違えないとは言えません。
よかれと思っていることが自分よがりだったり、子の心を傷つけてたり。まだまだ理解できないまま同じことを繰り返すと思います。物語に出てくる親の言葉も痛いほど分かります。いまでも悩み辛くなります。
でも子供が生きていることを愛しく思える気持ちをなくさないようにしようと思わせてもらえました。

=================

作者がどのような意図で この作品を生んだのかを考えていただきたい。
私たち自身が歩むべき道筋を少し間違えるだけで この作品の内容が私たちの身近で 十分に起こり得るかと思います。
そしてその道筋を間違えないために 僅かながらにもこの作品は役に立つと思います。
親の立場の人は自分自身に。 子の立場の人は将来の自分自身に。 色々考えさせられる内容でした。

=================

昔と比べて物資に満ち溢れている世の中ですがその分精神的な繋がりが屈折し足りてない家族のパターンがいくつも出てきます。
自分の欠点や未熟さは形を変え必ず返ってきますね。見て見ぬ振りは子供には通用しません。 人が犯罪者になるにも訳があると私は思っています。引きこもりや不良も。
私の親も軽度の毒親ですが私自身も結婚し親の欠点をやっと理解し受け入れる事が出来ました。それまで気付きませんでした。 私も親に精神的な欲求をし依存してました。(全くの無自覚でしたが)
とても共感できる漫画で面白かったですm(._.)m

=================

家族に精神疾患の患者がいる人間にとっては、他人事に思えないエピソードの数々。 欲を言うなら、少し息抜きが出来るほんわかエピソードが時々入ると、もう少し読みやすくなるかと思います。どのエピソードも重量級の重さです。

=================

いつ誰がどの立場でも陥ったって分かんないですね。ただ、このような仲介さんや施設病院がうまく見つかって、自立した人間になれたら本人は人間としては幸せでしょう。
そうは思えないのは、本人を作り上げた事に気付かない、目をそらしたい人達。 人間を育てるのは難しい。

=================

このような事例が実際にも数多くあるが、その大半が男性である 遺伝子的なものなのか、なぜ男性の方が暴力的でありニートになりやすかったりするのだろう 不思議だなぁと感じる

=================

猫を飼っているわたしからしたら一話目の猫を撲殺するシーンは衝撃だしショックでしたが、実際にそうゆう事件はあるんだなーと悲しくなりました。
勉強一筋でエリートに育てるよりも、思いやりのある人に育ててもらいたいなと思います。

=================

私も過去に精神障害者の家族がいたことがあり、どの話もとても他人事とは思えませんでした。
今でも生きていたならと思うとぞっとしますが、やはり助けてやれなかった後悔もあります。
このお話は民間会社の所長さんの経験がもとになっているそうなので、精神を患ってしまうのは大変気の毒なことですが、大枚をはたいてレスキューを依頼出来るわけですから、比較的恵まれた家庭の事例だと思いました。

=================

似たような仕事してました。 ストーリーは現実に沿って作られており、 非常に読み応え満点です。
リアルガチに「ヤバい」 と言われてる人たちの日常を、 このように漫画で社会に発信する意義は大きい。 すばらしい作品だと思います。
ただ一つ難癖をつけるなら、 収束に向かう終盤が少し弱い。 あっという間に解決しちゃってる。 そこを膨らませると、あともう一巻描けます。 ということで、星四つ。

=================

虐待するシーンは、確かに気持ちの良いものではないです。だけど、その場面を通して伝えたい物があると思います。
私も毒親に育てられたので、一時期精神が不安定だった頃がありました。男性に生まれてたら、登場人物のように、親を殺して前科者になっていたかも知れません。
なので、作品内でいくらか共感できる部分はありました。 また、行政がこのような職業を支援する方向であれば、他にも救える人がいるだろうと思いました。

=================

我が家もかつて姉が引きこもりの時期がありました。この漫画のキャラほど深刻ではなかったけど、読んでいて改めて思ったのはこの種の問題は当事者だけでなく家族の問題なのだということ。
あの時は毎日のように姉と罵り合っていたけど、私は必死だった。単に姉にイライラをぶつけているのではない、何も言えない母に対する怒りでもあった。何よりみんなお互い向き合ってほしかった。
度合は家族によって違えど家族で乗り越えなければいけない危機ってどこにでもあると思う。
この漫画はその解決のためのヒントを与えてくれていると思う。 そういう意味で少しでも多くの人に読んでもらいたい作品です。

=================

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないありません。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarでは「子供を殺してください」という親たち 3巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を完全無料で1分後から読むならこのサイトが最強です

まずですが、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を無料で、読もうと考えた場合、

候補に上がるサイトというのは、大体この2つと決まっています。

 

そして、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を今すぐ完全無料で読むには、令和現在では、2つの内の1つである、“ここのサイトしかない”とまで言われているんですね。

 

では、その2つのサイトについて早速みていきたいのですが、それらは、

eBookJapan

U-NEXT

という2つになります。

もしかしたら、お聞きしたことはあるのではないでしょうか??

 

そこで、この内のどちらかで、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を漫画村やzip、rarの力を使わずに完全無料で読むことができる、ということですね。

それでは、この2つのサイトについて、簡単に比較していきいたいと思います♪

 

eBookJapan

・電子書籍配信数

→50万冊以上

・配信雑誌数

→400誌以上

・無料体験期間

なし

・登録時にもらえるポイント

0ポイント

 

U-NEXT

・電子書籍配信数

→33万冊以上

・配信雑誌数

→70誌以上

・無料体験期間

あり

・登録時にもらえるポイント

600ポイント

 

はい、ということで簡単に「eBookJapan」と「U-NEXT」について比較してみたのですが、

結果、、、、、

U-NEXT」の完全勝利ですね^^

 

つまり、今すぐ『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を完全無料で読むことができるのは、「U-NEXT」だということです♪

……..

 

…………………….

 

「ちゃんと説明せいやーー!((((;゚Д゚)))))))」

と、怒られてしまいそうなので、なぜ、「U-NEXT」の勝ちであり、しかも『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を完全無料で読むことができるのか、その理由について、これから簡単にご説明してきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

まずですが、「eBookJapan」も「U-NEXT」もどちらも、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を読もうとするならば、必ず有料のポイントが必要になってくるわけなんですよ。

つまり、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を書店で買うときと同じ値段がかかるということですね。

 

そこで、そう考えました際に、まず、「eBookJapan」だとポイントをもらうことができませんので、もう、その時点で、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を無料で読むことができないわけなんですよ。

しかし、「U-NEXT」の場合、登録時に600円分のポイントの無料で全員もらうことができるため、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』が無料で読めてしまう、ということです。

かなり太っ腹なサービスですよね(><)

 

そして、続いてなのですが無料での利用に関してですが、実はどちらも、本来有料のサービスなんですね。

月額で料金がかかってきます。

 

そこで「eBookJapan」をみてみますと、サービスの無料体験期間というものが設けられておらず、初月から費用が固定で発生しまうわけなんですよ。

 

ですが「U-NEXT」は、そこも徹底されていました。

 

なぜなら、「U-NEXT」の場合、31日間無料お試しキャンペーンを実施しており、さらに期間内に解約してしまえば、料金が一切発生しないんです。

恐ろしいサービスですよね(笑)

 

ちなみに、“期間内の解約で料金はしません”ということは、「U-NEXT」の公式も自ら発表していることでもあります。

 

そして、そんな「U-NEXT」では現在、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

のにも関わらず、31日間無料で使い放題ですので、もう使用するこちらにとっては、もうメリットしかないわけなんですよ(笑)

 

解約方法も電話ではなくて、サービス内から、1分ほどの簡単な入力だけで、できてしまうので、

「解約のし忘れ・やり方が分からない」なんてことも一切ありません。

 

ですので、単純に『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を完全無料で全ページ読んだり、アニメ、映画、ドラマを楽しんだりするだけの極楽サービスですね♪

また、他にも色々な作品を楽しむことができますよ^^

 

それでは、今から1分後に、『「子供を殺してください」という親たち 3巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

本ページの情報は2020年01月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。